セルライト除去ならこのエステ

ラ・パルレ

浸透型ジェルを塗り込んで、凸凹のセルライトをグイグイ!と揉みほぐして柔らかくしてから筋肉をダイレクトに刺激するマシンで筋肉を鍛えて引き締めます。落ちにくいセルライトを燃焼させるために大量発汗させ、揉みほぐし、ローラーマシンで徹底的に撃退していきます。

TBC

あなたの脂肪のタイプをしっかり調べ、全100コース以上あるTBCシェイプコースから最適なコースを提案。施術後の食生活や運動までアドバイスします。リバウンドしないための工夫が徹底的にされているのがTBCです。

キレイサローネ

遺伝子検査をすることで科学的に無駄のない効率的なダイエットプランが分かります。また、定額制なので、料金を気にせずに通えます。頭から足先までアプローチするのでトータルバランスが良く、結果が自然についてきます。骨盤の位置を戻す美骨矯正もでき、老廃物が出やすい身体になります。

フェイバリクス

セルライトを撃退するためのメソッドが確立されています
。まずは、どこにどれくらい脂肪がついているのかをチェックし、食生活や生活習慣についてのヒアリングをして、具体的な痩身プランを組みます。次に、タプタプの二の腕、むっちり太ももなどにラジオ波を照射して脂肪だけを溶かし、太りにくい身体を作ります。

Bloom

特許取得済みのエンダモロジーという独自のローラーで脂肪を分解・排出します。

シーズ・ラボ

食事や運動では落とせない2台のセルライト分解マシンを同時に受けられます。セルタイト除去の他にも肩こり、冷え、むくみ、便秘の解消にもなります。しかも痛くなくて気持ちいい!

セルライトの悩み集

アンケート
「セルライトの現状の悩みと、それを解決するためにどんなことを検索したのかを教えてください」

太ももと二の腕のセルライトがとても気になっています。もう10年以上前から悩んでいて、いろいろ試してきましたが改善されず諦めつつあります。太っていたのですが、ダイエットで10キロ以上痩せ、それから余計セルライトが目立つようになった気がします。夏になると毎年気になってきて、なんとかならないかなと一度は調べてみます。セルライトの消し方、セルライトのマッサージの仕方、セルライトが消えるなどといったキーワードで検索しています。
28歳

運動をすることが少なくなり、それにともない徐々にセルライトも増えてきました。現在では一年前まで穿けていたスキニーさえも穿けなくなりとても困っています。セルライトを減らそうと思い、マッサージの仕方やツボの場所を調べたりしていました。サイト内にある広告やURLなど、関連性のあるものはしらみ潰しに探していきました。今は、片っ端から見てきた中にあった脚痩せクリームに興味を惹かれ、セルライト除去マッサージと共に使用しています。
25歳

私の場合は、お尻から太ももにかけてのセルライトが悩みになります。
とくに下半身に脂肪がつきやすいのが特徴で、学生時代からの悩みでした。
セルライトをなくすために、燃焼用のジェルやマッサージオイルといったものを試したこともありますがなかなか続けるということが出来ず、セルライトが減りません……
運動をしたからといって、締まりはするものの、セルライトが減るわけでもないしやっぱり、締まっていても見た目がこれじゃと自分に自信が持てないということで日々悩んでいます。
26歳

全体的に足が太いのですが、太ももの後ろ側にあるセルライトが気になり、ショートパンツを履けずにいます。街でいくら脚が細くても、セルライトが見えると残念だなと思ってしまうので、自分はそうならないようにと気を付けて、短い丈の服は避けています。ある雑誌で料理に使う綿棒をゴロゴロとセルライトのある箇所に当てて転がすと消えていくと見たので、その詳しい方法と体験者の声を検索しました。私は綿棒でもやってみましたが、今は、その後に購入したReFa CARATを使用して週に2回程セルライトが気になる箇所をマッサージしていますが、する回数が少ないのか、あまり効果を得ることが出来ていないというのが現状です。
30歳

以前から自分の太ももなどをマッサージする時に脂肪のはずなのに固いと感じており、全く今もよくならない現状です。以前エステ体験に行った時、これがセルライトによる固さだと知りました。なかなか普段の生活では落ちないものだということも教えていただいたのですが、それ以降セルライトをつきにくくするためにマッサージの方法を調べ、また回数を増やしました。あとセルライト解消に力を入れているエステの店舗も検索しました。
32歳

三十代の一児の母です。
妊娠中から産後のかけて、太もも後ろ側やお尻のボコボコしたセルライトが急激に増えた様に思えます。
体重はすぐ元に戻りましたが体系はやはり元通りと言う訳にも行かず。乳児も家にいるので外出もままならないので、自宅で出来るセルライトをつぶすマッサージ方法をネットで検索したりセルライト除去ローラーの購入をしてそれを使って流す方法を試したりしています。日頃の努力で少しは滑らかになってきたかなとおもっています。サプリなんかも試してみたいと思いますが母乳への影響を考えてもう少し先になりそうです。
30代

友達とセルライトの話をしたら自分にもセルライトを発見。おしりから太もものあたりの見た目が気持ち悪く短いズボンやスカートをはいたときに心配になります。化粧品店でセルライト専用のマッサージ器具を買って寝る前やお風呂上りに使うようにしています。また、むくみはそのままほっておくと脂肪になると聞いたのでお風呂のときに太ももを強めにマッサージするようにしています。また、ヒップアップレギンズをはくとちょっとは違うかなと思いヒップアップレギンズもはいています。
35歳

太ももを中心にセルライトが全身に広がっている気がします。私は仕事柄座り仕事なので、お尻から太ももにかけてが酷いと思います。
特に酷いのは太ももの裏側です。
冷え性なのも相まって、後ろから触らなくてもボコボコとした質感が分かります。
友人に相談したところ、冷えは良くないとのことで半身浴を始めました。
半身浴中に効果的なもので検索したら重曹がでてきたので、重曹を入れます。
重曹を入れることによって確かにポカポカが増す気がします。
また、揉み方も検索したところ手で擦るよりもボールがいいとのことだったので半身浴中にヒノキボールを手に取り、気になるところにゴロゴロと転がします。
お風呂に浸からずに行った時と、半身浴中に行った時とは痛みが違います。
温めて行う方が痛みが緩和される気がして心地いいです
お風呂から上がったら今度はクリームです。
市販の安いクリームで大丈夫です。
これを刷り込みながらマッサージをしていきます。
結構半身浴でほぐれるのでクリームのマッサージはさするだけで大丈夫です(^^)
27歳

中高生くらいから、太もも、ふくらはぎなど、脂肪をつまむとうっすらセルライトのでこぼこが浮き出るようになりました。自宅でマッサージしたり、高級エステにも通いましたが効果は得られず。20代後半、太もも、お尻にはなにもしなくてもセルライトがぼこぼこと目立つようになり、あきらめかけていた頃、下半身痩せの有名な個人サロンで、毎日42度くらいの熱いお風呂で半身浴をし、最後に下半身に冷水をかける、という方法を習い、実践したところ、表面のぼこぼこしたセルライトが見事になくなりました。
30歳

太もものセルライトがなかなかとれず悩んでいます。学生時代に留学をして太りすぎてしまいネットで「エステ」「ダイエット」を探し、TBCの痩身エステを見つけ、体験コースの後施術をうけました。施術終了後でも太ももとおなか回りのセルライトに悩まされ、「セルライト」「自宅ケア」を検索した結果、お風呂であたためることや適度な運動を心がけるようになりました。また、冷えにきく「ショウガ」「レシピ」を検索してショウガ紅茶を購入して飲むようになりました。
25歳

セルライトエステについて

アンケート
「そのエステにした理由、施術した部位、効果、セルライトで悩んできたことなどを教えてください」

安く体験できるキャンペーンをやっていたので行きました。施術した部位は太ももです。キャピテーション、マッサージとありましたが私にはとてもあっていたようでま3回で少し効果が見えました。元々太ももが太くコンプレックスでジーパンも中々履けずにいました。出産後セルライトも酷く、すこし揉むとセルライトが見てわかるようになってしまいエステへと通いました。むくみやすい体質のようなのでお風呂でしっかりマッサージしてリンパの流れをよくするようにしています。

自分ではどうすることも出来なかったので、プロの方に何とかしてもらおうとエステサロンを選びました。昔からむくみが酷いので、足をメインにやってもらっています。施術は、始めはとても痛かったのですが、やった後の足の軽さが全然違う事と細さも違いました。セルライトが太もも裏にたくさんあり、ボコボコと凹凸がありミニスカートや水着がとても恥ずかしかったです。回数を重ねるうちに、ボコボコがなくなりつつありとても嬉しいです。

私はセルライトが太もも全体に広がったせいでむくみもひどくなり、少しあたっただけでも痛みがでてしまうほどだったのでエステに数回通いました。そこはネットでの口コミもよく、料金も他のエステと比べて比較的安価であったため、気軽に通うことが出来ました。しかし後になって分かったのですが、セルライトはつぶすようにして施術すると逆効果らしいのです。そこのエステシャンは一応プロではあるものの知識がなかったらしく、とにかく強く施術を行いました。そのせいか以前よりも痛みがまし、セルライト自体も減ったようには見えないということになってしまいました。 

そのエステを選んだ理由は、友達が長年通っていてスタイルや肌が綺麗になっていったので、友達と一緒に通うようになりました。私の場合はもともと下半身がコンプレックスの上、立ち仕事だったためにむくみもありました。なので足全体をお願いして月に数回通っていました。エステに通う前はダイエットしてもなかなか落ちなかった太ももが、エステを通うようになってから、むくみもとれて細くなり太ももと太ももの間に隙間が出来るようになりました。今では家でも出来る簡単なマッサージ方法を教えてもらい行っています。

私は背が低くスタイルが悪いため、思い切って丈の短いスカートを履こうと思いました。しかし、足のセルライトが酷くて足を綺麗に見せることができません。そこでエステに通い、セルライトの施術をお願いしました。具体的には太ももとふくらはぎです。太ももは洋服に隠れてしまうのですが、ふくらはぎのセルライトは酷く、素足でいることができないくらいです。夏でもストッキングを履かないといけないのですが、ストッキングが蒸れたりとても辛い思いをしています。エステに通ってみて少しセルライトがマシになった気がするのですが、完全に消えたわけではなく、未だに夏でもストッキングを履いて生活をしております。

友人が働いていたのでエステサロンを他に調べることなく選びました。部位は、足(太もも)、お尻などで、効果は少しはあったのでしょうがいまいち分かりませんでした。なのでとても勿体無かったなと後悔しています。代謝が悪いのか中学時代からセルライトがあり 太ももやお尻がボコボコしていたのが嫌でした。姉からセルライトあるね…と言われてショックを受け、ミニスカートなどボコボコ・ムチムチとした太ももが見えるのではかないようになりました。

ファスティング(断食)について

セルライトが気になる、ブヨブヨの皮下脂肪をどうにかしたい、昔のようにスラッとした体型に戻りたい…。そのためにエステやジムに通ったり、置き換えダイエットなんかを試した方も多いかと思います。しかしどれも長続きせずに結局痩せられないという方におすすめするのは、ファスティング(断食)です。短ければ3日間、長ければ10日間、酵素と水だけで過ごしますが、空腹で辛い場合は、少量の味噌汁もOKです。ファスティングはダイエット効果はもちろん大きいですが、体の毒素が排出されるので体調がものすごく良くなります。添加物満載の食事によって、どれだけ体内に毒素が蓄積されているのかが分かります。定期的に短い期間のファスティングをするとどんどん痩せられます。是非試してください。

アンケート
「何日間ファスティングしましたか?体重の推移、体質の変化、良かったこと、苦労したことなど教えてください」

ファスティングの効果

5日間ファスティングしたことがあります。体重の変化は、大体2週間後から徐々に減ってきて約3kgのマイナスになりました。本当は女優さんなどのファスティングを見習って、一週間続けるつもりでしたが、どうしてもお腹がすいてしまいました。それでもぽっこりお腹が解消されたのが良い効果だと思います。断食3日目あたりから、明らかに普段と違う細いお通じが間隔をあけて1日に何回も出るようになり、そのあとがとてもスッキリしました。あまり薬やサプリは使用したくないほうなので、よかったです。

身体がスッキリした。

約二日間、プチファスティングをしました。それまで脂っこいものばかり食べていて、胃はもたれるし下痢気味だし、身体はなんとなくだるいし、仕事中も眠くなりやすかったのですが、ファスティング中はこれらが改善しました。下痢気味だったのが改善されたこと、仕事への集中力のアップは大きかったです。食事再開後もしばらくはこれらの改善は続きました。体重は0.5kg程度減りました。今後も継続して生活にプチ断食を取り入れていこうと思ってます。

肌がピカピカ輝くファスティング

玄米菜食の食生活にしているので、適正体重で快適な毎日を送っています。2日程度のプチ断食はよくやりますが、お正月休みを利用して最長5日間やったことがあります。お水の摂取はOKとして体の安全に心がけ、穏やかに過ごしました。空腹との戦いは2日目夜。それを通り越せば意外にも楽でした。体重の変化は-1.5kg程度。休み明けに会社に行くと、「お肌ピカピカ!」と皆に褒められました。ファスティング明けこそ気をつけて、スープなどから少しずつ量を増やし、固形の食事に戻していきました。ファスティングは安全第一で!

とりあえず2日間の挑戦

ストレス太りで10キロ増加してしまいました。さすがにまずいと思い,2日間の断食に挑戦。2日間食事を取らず,水分だけで頑張りました。最初はお腹が空きすぎて倒れそうになるかと思いましたが,1日目の夕食あたりからそれにも慣れ,自分の贅肉が段々とエネルギーに変わっていくのを感じました。期間が短いのもあり,体調は特に変化せず,1キログラムの減量に成功。短い断食は特に苦労もなく,簡単に痩せられたので,オススメです!

時間の流れの違いを感じます

一日です。一日だけ水分のみとって食事はしませんでした。たったの一日なので、体重の変化や体質の変化は特に感じませんでしたが、食事や食事の準備にいかに時間を費やしているかというのがよくわかりました。体はすっきりとするし、何よりも時間がたっぷりあるので、いつもはしない読書をしたりゆっくりと過ごすことができました。ファスティングって、体をきれいにするのも確かにあるのですが、ゆったりとした過ごし方をするために年に何日かくらいは行ってみれば自分を取り戻すきっかけの時間になるのかもしれないなとふと思いました。

食べる時間の節約

3日くらいしました。いろいろと考える事があって、精神的に集中したくてやったのですが、正直たいへんだった気がします。仕事は仕事でやっていたのですが、良かったのは食べるのにかなりの時間を使っていたというのに気がついて、食べる時間を節約するともっといろんな事がたくさん出来るというのがわかりました。しかしその反対に、食べないと力も出ないもので、食べる時間を効率よく使って、生活するということの大切さを学べたような気がします。

断食ダイエット

3日間断食をしたことがあります。普通に仕事をしながらの断食ダイエットだったので誘惑が多くて大変でした。水分のみとりますが、1日でおなかが空いてしょうがなくなります。お腹が空いたら水分摂取。1日余裕で1㎏は減ります。2日目ぐらいまではお通じも出ますが、3日目ともなるとでません。(出る物がありません)と、言う方が正しいのでしょうか。単なるダイエットではなく、おなかの中がクリーンになりますので無理をしない程度に断食をすると体にも良いと思いました。ただし、3日目も終盤になってくると、手が痙攣して大変でした。栄養失調状態でしょうか?

3キロ痩せました

ファスティングしたのは、3日です。体調が悪く、仕方なくでやりましたが結構痩せたし良かったです。体重は初めはなかなか落ちなくてビックリしました。4日目におかゆから始めたときに意外と落ちていたので嬉しかったです。体質の変化は、味に好みが変化したこと。良かったことは、やはり体重が総合てきに3キロ落ちたことなどです。苦労したことは、夜中にお腹がすきすぎて眠れなかったのはさすがに辛かったなあということを覚えています。

酵素ジュースでファスティング

4日ほどファスティングしました。1日目は特に変わらず、2日目からけだるさがありましたが、最終日はどこかスッキリした感覚になりました。酵素ジュースを飲みながらだったので、ビタミン類が補えていたため、体にダメージもありませんでした。体重はさほどかわらず。ただむくみがとれ、全体的にすっきりしました。お通じもよくなり、わりといいことばかりだったと思います。ただつらいのが日常生活に戻るまで。街に出るとそこらじゅうおいしそうなお店の看板だらけなので、とても困りました。ファスティング後の食生活にも気を配れるかが重要なポイントです。

土日だけファスティング

私は土日だけファスティングを半年間続けました。職場の中で週末だけファスティングをしていた男性がいて、その方がとてもスタイルの良い方だったからです。その方に色々とお話を伺ったところ、土日だけファスティングをしても特に問題が無いことを聞き、さらに土日断食するのは逆に胃腸などを休めることになるので効果的ということも知りました。私は元々太り易い体質なのと、体が飢餓状態になるとさらに太るという体質ではありましたが、土日だけ我慢すれば平日は食べられるので比較的楽にはじめることができました。ただし、何か趣味や没頭できるものがないと少し難しいかもしれませんね。土日は趣味に没頭して食べることを忘れたところ、体重は一気に落ちました。ただ、1ヶ月で2kgまでが落とすことの限界だと思い、2kgを目安に調整をしました。現在はリバウンドはたまにあるものの、以前のような体系に戻ることはありません。

水だけの断食は辛い

ファスティングは1日半ほどしました。初めの一日は結構行けるぞという感じで、そこまでお腹が空きませんでしたが、次の日に入るととにかく辛かったです。よく悪いものが出ると言いますが、以前に痛めた背中が重だるく姿勢が保てなくて本当に辛かったです。本当はもう少し長くする予定でしたが、結局40時間程の断食に終わりました。体重は2キロ程痩せましたが、悪いものが出ることに耐えられず辞めてしまったので、体質改善とまではいきませんでした。油っぽいものより、さっぱりしたものを欲するようになったので、今後改善されていくかもしれません。良かったことより、辛かった記憶になりました。ファスティングは、私のように水のみではなくファスティングジュースなど少しは食べながらやる方がいいと思ったのと、身体が良くない人は悪いものが出てきた時に手伝ってくれる家族などが近くにいるといいと思いました。

ストレスから解消

じつは脂肪分の多い食事と育児からの疲れで太った挙句胆石発作までお越し体調が悪く、思い切ってファスティングしました。1週間やりました、朝昼夕方に酵素ドリンクを飲みました、水はこまめに欲しい時にのみました。冷蔵庫もほぼ空、お菓子などもない状態でしたのでつい何かつまんでしまうことはなくすごしました。人と会う約束もなしで専念しました。とにかく食べないのでヒマでよく寝ました、漫画やDVDを鑑賞しながら横になってストレッチなど。体重は4キロ落ち、なんといっても肌が一皮むけたようにつるつるになりました、ベタベタザラザラの肌が生まれ変わってびっくり。お菓子やジャンクフードの興味も失せたのには驚きました。

ファスティングで一日一キログラムの減少

私は水だけで七日間のファスティングを経験したことがあります。しかしダイエットが目的ではなくて、精神修養の一環として行いました。もちろん食べないわけですから、一日約一キロのペースで体重は減少し、一週間で約七キロの体重減となりました。最も苦しかったのは二日目です。目の前に食べ物が雑念となって現れ、精神的に大きな苦痛を感じました。しかしそれを乗り越えると精神は安定して、身も心もスッキリとしてゆきました。一週間のファスティング、決して楽ではありませんでしたが良い経験となりました。

ファスティング(断食)道場へ行きました。

週末に断食道場に参加しました。2日間だけの断食でした。1日目はそんなに苦痛に感じませんでしたが、2日目は空腹を通り越して頭痛がしてきました。ですが、ずっと何もしないわけではなく、お坊様の御説法を聞いたり、リラックスする音楽を聴いたりして過ごしているうちに終わりました。体重は2キロ落ちましたが、すぐに戻りました。ですが、終わった後重湯を食べ、ダシでじっくり煮た大根を頂いた時、食べ物の持つ力が身体にゆっくり入ってくるような不思議な感覚になりました。2日間だけでしたので体調の変化はあまりありませんでしたが、良い経験だったと思います。

4日間の断食

4日間、水と野菜ジュースのみの断食を行いました。結果としては、体重はマイナス2キロでした。1日目は、なんとか初日の気合で乗り切れます。辛かったのは2日目です。空腹で頭がぼーっとしてきます。野菜ジュースの味に飽きてくるので、味を変えると良いと思います。体重は、やはり食事をとっていない分だけ増えてはいません。3日目になると、糖分が足りてなくて頭がぼーっとしていますが、体重ががくんと減ります。うれしくて断食ハイのようになって無限に断食できそうな気がしてきます(笑)4日目は、また体重ががくんと減り、便が出なくなります。宿便が出るようになるまではもう少し機関が必要かもしれません。一時的に減りましたが、その後の食生活で戻ってしまいました。

軽めに食を断つ

初めての経験なので、断食といってもたった二日でした。目的はダイエットというよりもデトックス。体重の変化は微々たるものですが、そこは目的外なので特になにも意識していませんが、変わったのは体質です。たった二日でしたが水は飲むので結果としてお通じがよくなりました。血液の流れもよくなったように感じます。初日の夜は空腹でつらかったですが、その峠を超えるとあとは比較的楽になりました。良かったことは自分の食生活について見直す機会ができたことです。